僕の感想文

筆者の主観です。備忘録とか面白そうなこととか。

昔のブログを見つけて

1.カッコつけすぎ

 

2年前

読書感想文を書きたかったらしい

 

感想文がカッコつけすぎる

 

読んでて恥ずかしくなりました笑

 

〜である口調

 

人生をわかったような書きぶり

 

3年後に思い出して恥ずかしい気分になるとは…

 

2.歴史は繰り返す

 

中学生の時もブログを書いてた

 

大学生の時に見つけてめちゃくちゃ恥ずかしかった

 

10年越しに同じことを繰り返しているんだよなあ

 

人生の儚さを感じる

 

 

3.だけど

 

別に消そうとは思わないですかね

 

そういう自分も人生の一部なのかなと

 

たまに見返して昔のことを思い出すのも悪くないかも笑

 

ただ知り合いには見られたくないな

 

 

4.これから

 

せっかくだし本を読んだら記事書こうかな

 

書評なんて偉そうなもんでもないけど

 

それも含めて、他にも書きたいこと書けたらなと思います